2011年08月04日

うるま市探検の旅 ②

hinata cafe
おうち 沖縄県うるま市田場274
電話 (098)989-3896
カフェ week day 11:30 - 18:00
weekend 11:30 - 19:00
close - Tuesday

店内も、おトイレも、お庭も
そして店員さんたちの笑顔も接客も・・・
お客さまに快適に過ごしてもらいたい。
そんな想いが伝わってくるスゴく素敵なカフェでした指輪キラキラ

先日、またまたryoと2人
うるま市探検の旅に出かけてきましたよ〜車

とても天気の良い日で
海の青も、空の青も

とても綺麗な、the Okinawaって感じの日でした。

この日の海はこ〜んな感じやし

ねっピカピカ 綺麗でしょ指輪キラキラ

そんな日に、ryoと2人
前々からすご〜く気になっていたコチラ
お邪魔してきましたよ〜食事

この日、ryoとわたしが頂いたのはコチラ右

ryoが頂いたスモークサーモンの◯◯パスタ。(写真左)
(すいませんタラ~◯◯がなんだったのか憶えてなくて・・・。)
一口味見させてもらったけど、美味しかったですよ〜♪赤
スモークサーモンの塩加減が美味でした。

そして、わたしが頂いたのが「夏野菜のカレー。」(写真右)
メニューの「夏野菜のカレー」の下に
騙されたと思って1度食べてみてください。」って書いてあったんです^m^

その一言にスゴく惹かれたハートわたし。
でも他にも気になるメニューがあって迷ってたので
お店の方に質問。
「これとこれとこれ・・・で迷ってるんですけど
どちらがオススメですか?」

笑顔の素敵な店員さんが
「どれもオススメですが、こちらがオススメです。」って言ってくれたのが
騙されたと思って1度食べてみてください。の夏野菜カレーでした。

で、オススメの夏野菜カレーを
騙されたと思って(笑)頂きました。

オススメですびっくり

普通のカレーとはちょっと違う感じで
酸味が少しあってサッパリなお味。
今の時期にぴったりですピカピカ

しかも・・・
カレーの具にしては珍しい。
というか見たことがない具が・・・
みょうが」と「長ネギ」。

え〜っびっくり!!
カレーにみょうがと長ネギ〜っと思ったそこのあなた。
騙されたと思って1度食べてみてください(笑)

みょうがと長ネギ、合うっていうより
かなりの激ウマでしたラブ

普通味のカレーにみょうがと長ネギがあうかどうかは謎ですが・・・
hinata careさんの夏野菜カレーにはピッタリ
ほんとに美味しかったぁ〜ヒミツ
また食べたい~ってなる癖になるお味です(*^^人)

アレコレ所用をしていたら、到着したときには2時半を数分過ぎてしまっていて
残念ながらランチタイムには間に合いませんでしたうわーん
ランチタイムにはドリンク飲み放題やプチデザートもついてるみたいで
お得感満載な感じでしたよ〜ハート
次回はランチタイムに間に合わせてお邪魔したいと思います食事

あっ、前菜のサラダもドレッシングがウマうまでしたハート

バジルとバルサミコかな〜。
酸味がきいてて、しっかりお味のドレッシングで
シャキシャキ野菜を引き立ててくれてましたピカピカ
ご馳走さまでした食事

店内では可愛い雑貨も販売されてましたよ~キノコ
おトイレのディスプレイ下も可愛かったですラブ




次回の「うるま市探検の旅」は・・・

上こちらにお邪魔したいな~っと
ryoと計画中車

計画実行したら
またご報告させて頂きますね♪赤
お楽しみにです指輪キラキラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

指輪キラキラ 美肌日記体験会
花 8月の綺麗 (アンチエイジングパック)他。
プレゼント 8月のスペシャル

ご予約・お問い合わせ
Kaui room 〜honua+hokulea
メールkaui11@mail.goo.ne.jp
電話090-7389-2171
電話090-8294-8373






同じカテゴリー(うるま市探検の旅)の記事
うるま市探検 ③
うるま市探検 ③(2011-09-14 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。