2011年07月30日

ドルチェグスト。


ドルチェグストで淹れた「チョコチーノ」。
ゆるゆるcafe timeを過ごしにいらしてください。

こんばんは〜花火

昨日からはじまった
ご近所さんの解体工事。
埃で窓が開けられなくて暑いは
埃で車は汚れるは
で、散々・・・。

工事はじめる前って
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします〜。とか
車が汚れないようにカバーしてくれたりとか
いろいろあるはずなのに
そういうのぜ〜んぜんないまま
いきなりガガガ爆弾ガガガ炎
工事をはじめちゃったらしく
fulaママがお買い物から帰ってきたら
駐車場に停めてあった車も
干してあった洗濯物も
全部真っ白だったらしいがーん

スゴいね〜びっくり!
怒りを通り越して
あまりの非常識さにびっくりしちゃいましたガ-ン

ってな感じで、埃まみれの我が家周辺。
ただでさえ暑いのに、さらに暑さ倍増って感じです。

あっ、fulaおうちは浦添で
サロンはうるま市なので、サロンには全然影響ありませんよ〜。
快適空間をお作りして、みなさんのお越しをお待ちしておりますハート

さてさて今日は・・・
前にも1日度だけ、ちょこっとご紹介したコチラ
を改めてご紹介。

小さいけど、結構頼りになる奴で
バタバタな時間を、ゆるゆる〜な時間に変身させてくれちゃったりするんですよ〜ピカピカ

この日はryoもわたしもお気に入りのチョコチーノで、ゆるゆる〜タイムを過ごしましたよ〜やし

チョコチーノのポーションはこちら下2つ。
1つはミルク。1つはチョコです。


このポーションを、まずはミルクからドルチェグストにセットして・・・


カップ2/3くらいの量のミルクを入れます。


ミルクが入ったら、ミルクポーションを取り出して
今度はチョコポーションをセットしますよ〜。


セットすると、すぐにチョコが出てきます〜。


ミルクとチョコが入ったら、こ〜んな感じになりますよ〜ピカピカ


チョコチーノも美味しそうだし
チョコチーノが入ってるコーヒーカップも可愛いでしょ〜サクラ
いつもお世話になってる大家さんが作ったカップなんですカフェ
器が良いと味も更に引きたつってもんですラブ

LOVEハート土の種なわたしは
ドルチェグストで淹れたチョコチーノや、大好きなハーブティーや
先日こちらで購入したお気に入りのコーヒーを
土の種のカップで頂きながら
大好きなアロマやハーブやコスメの本や、ハワイの写真集などなどを見るのが
お気に入りの時間ハート

みなさんもぜひぜひドルチェグストと土の種の器とお気に入りの本や雑誌で
ほっこりタイムを過ごしにいらしてください(*^^人)

サロンにはアロマやハーブなどの関連本もあるので
本を読みながら、カフェタイムなんてことも出来ちゃいますよ〜カフェ

あと、ドルチェグストを購入したいんだけど
味や実際の使い心地がわからないから迷ってる〜って方も
ドルチェグスト触りに来てくださいね〜^m^
ご自分で実際に淹れて、味を確かめてみてください音符オレンジ

ただいま下こちらのポーションのお味がお楽しみ頂けますショートケーキ


カフェ ブレンドコーヒー
カフェ マイルドコーヒー
上150円。

カフェ カフェラテ
カフェ カプチーノ
カフェ チョコチーノ
上200円

即席カフェタイムで、自分時間過ごしにいらしてくださいね指輪キラキラ

夏休みでギャオーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ っとなってるママさんたち〜。
平日の昼間、ryoと一緒にカフェタイム過ごしにいらしてくださいね〜カフェ
ryoのユンタクはんたく〜に付き合ってやってください音符オレンジ


ご予約・お問い合わせ
Kaui room 〜honua+hokulea
メールkaui11@mail.goo.ne.jp
電話090-7389-2171
電話090-8294-8373





同じカテゴリー(other)の記事
本日お休みです
本日お休みです(2011-08-04 09:43)


Posted by ryo+fula at 23:08│Comments(0)other
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。