2011年06月27日

Cafe & Flower NEO


Cafe & Flower NEO
おうち 沖縄県沖縄市美原4-8-18
電話 098-934-2313

沖縄市にあるCafe & Flower NEOさんには
オープン前からフライヤーを置かせて頂いて
とてもお世話になってます。
キャンドルナイトのフライヤーも預ってくださいました。
ありがとうございますハート

ryoもryoの子供たちも、大家さんも、そしてfula大好きなカフェカフェ

お食事やスイーツも美味しいし


店内の雰囲気も素敵なんですよ~指輪キラキラ


ココナッツカレー美味しかったなぁ~食事
日替わりランチなので
毎回何が食べられるのか楽しみなんですピカピカ

みなさんもぜひぜひ行かれてみてくださいね~指輪キラキラ
おすすめですハート



同じカテゴリー(other)の記事
本日お休みです
本日お休みです(2011-08-04 09:43)


Posted by ryo+fula at 20:08│Comments(0)other
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。